Comments/スターランサー

Last-modified: Mon, 11 May 2020 01:45:12 JST (133d)
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スターランサー

  • 特定のクラス同士のシナジーによる爆発力ではなく、どう言うパーティに入っても使いやすく感じる安定感がある感じ。故に性能をフルに活かそうとする機会が他のクラスと比べると少ないかも知れない。 -- 2018-06-20 (水) 22:42:05
  • 光に進んだら闇のクラスチェンジアイテムはでないんじゃ? -- 2018-09-25 (火) 00:09:29
    • 何故か荒らしに発言を消されたので煽りなしで再投稿。 光闇クラスは闇のクラスチェンジアイテムが出るように設定されているのでこれが正常です。 -- 流楠? 2020-05-11 (月) 01:45:12
  • ナイトブレードとの相性の悪さが言いがかりレベルな気がする。普通にニンジャマスターよりちょっと下がる程度でしょ -- 2018-09-30 (日) 06:06:57
  • ナイトブレードの件だけども例えばマルドゥーク→2連分身斬とかも出来るしニンジャマスターとさほど変わらないくらいのシナジーがある。スターランサーの苦手なシャドウゼロも2連分身斬で終わり。ボス戦でのシナジーは明らかにニンジャマスターよりも高い。スターランサーとナイトブレードの能力重複はこの2クラスが特化型でなく万能型である故に起こっているものだしさほど気にする必要はないかと。 -- 2019-10-26 (土) 20:20:21
  • 連携考えた場合、マルドゥーク→二連分身斬ってただのオーバーキルでは?またそれをやるには3人目はゴッドハンドが確定する(ボス戦の補助はセイバー以外ゴッドハンドとナイトブレードで完備)から、それなら分身斬の仕様上いっそスターランサーを外して、より低コストで火力を捻出しやすい&全ルート対応化出来る光アンジェラを加えるか、ボス戦補助完全完備&全体ヒール&分身斬連携対応魔法の全てを持ち合わせるセージ辺りを入れる、って事だと思う。物理型ホークアイ(ローグ、ナイトブレード)と組み合わせる利点は魔法連携よりも物理による立ち回りを補助する面が強いように思う。 -- 2019-11-26 (火) 04:13:18